エジプトへ

2000年の頃、私は、若かったのだと、改めて思い返す。

朝、パルミラを出発し、午後はダマスカスの博物館を見学
夕食後、ホテルで休憩後、なんと24時にダマスカスのホテルを出発し
午前2時のエジプト航空に搭乗して、カイロに向かっている。

ダマスカスのホテルには、もちろん1泊分を支払い
到着したカイロのホテルも朝の5時にチェックインしたので
そこでも1泊分を支払っているので、1晩に2つの
ホテルを利用したことになりますが、、、、、
それにしても、よくぞ、こんなスケジュールを
こなしたものだと、呆れ返ります。

11時にホテルを出発し、考古学博物館に向かいました。

入り口で、手荷物検査を受け、各国の観光客で、ごったがえす
博物館に集中力もキレ、、、、
でも、ツタンカーメンは、見たい。
小学生の頃、上野で出会って以来のツタンカーメンだ!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エジプトへ】

2000年の頃、私は、若かったのだと、改めて思い返す。朝、パルミラを出発し、午後はダマスカスの博物
プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR