最後の晩餐

 
  買い物を終え 夕食のレストラン 「シティン」 へ

   ロシア 最後の晩餐です

  最後の晩餐ならワインね
   
   ロシアのワインは?
   グルジアが美味しいのでしょう
   あのぅ、、今、グルジアはロシアじゃないんです

    あ、そうか、私のおバカな頭の地図はソ連のまんまね
  
 
   白のクリミア産ワインを注文    
     赤と白なら 白の方が無難です

   メニューは、 サラダに 待望のビーフストロガノフ
     やはり濃厚なお味です
   
    デザートはパンケーキ
    お腹一杯です  

    私達が食べたお部屋は 可愛い内装でした

      夕食 1


    ゴージャスな お部屋もありました
 
            夕食 2


 
人気ブログランキングへ

  ご馳走様でした

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR