ナチュラルシベリカ

 話は ロシアの旅に 戻ります 

 ロシア出発前に k夫人より

  ね、サンクトペテルブルクへ行ったら
   ナチュラルシベリカ というお店に行きたいの

 と、お電話がありました

  ナチュラルシベリカは 少し前まで 東京にもお店を出していたそうですが 
   今は撤退し 無くなってしまったそうです

   自然化粧品だそうです

  狙い目は ハンドクリーム
   当然 オババ6名 目の色が変わります
 
   いざ、ネフスキー大通りにあるナチュラルシベリカ直営店へ!

    これは? こっちは? あれは?
   質問攻めです
   ガイド氏も大汗です

      あら、このお値段なら お友達に配るお土産に最適ね
       私、6個 
        私、5個 あら、もう棚に無いわ 在庫は?
        私、3個ね これとこれの効能の違いは?
          なら 両方 3個づつね 

    
      結局、ハンドクリームを買い占め状態になってしまい
         ごめんなさい
 
    桁が1つ違うクリームがあり 聞いたところ
     これは アイクリーム        
     目の小じわ用。。。。
 
   
 手と目の違いでありました
 楽しきお買い物!

 
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR