エカテリーナ


 ドイツの男爵のお嬢様
 ロシアに嫁ぎ
 最後は 女帝に登り詰め

  エカテリーナの肖像画の前で
   ガイド氏が いろいろと説明してくれます
 
  ね、適当に それなりのお顔立ちよね
  そうよ 美人なら 努力しないわよ
  凄い権力欲ね
  自分の愛人にダンナを殺させちゃうんでしょ。。。

  ね、日本の平安朝の宮廷闘争も
  徳川さまの大奥も
  いろいろあったと思うけど
  ここまでは あり得ないわよね

  そうよね 李朝から来たお姫様が権力を取れる?
   あり得ないわよね
   エカテリーナって 凄いわね

   愛人との間の子供もいるんでしょ

    ガイド氏 曰く
    
  「当時は膨らんだスカートから
     気が付かなかったそうです 」

 
    相当に冷めた夫婦関係ね、、、  
    

    e 1

       ↑ 食堂
                       大広間 ↓

           e 2


人気ブログランキングへ

  こんな宮殿で権力闘争。。。草臥れるだろうな。。

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR