梵天東土


 実は 10月19日の午後から成都に出かけておりました
 昨日 台風が心配だったのですが
 なんとか 無事に帰国しました

 旅の目的は 成都の四川省博物院で 行われている
 特別展 梵天東土 の見学

  インドから中国全土の仏像が展示さ
   なかなか見応えのある 展覧会でありました

  写真撮影も自由
   但し あまり 身を乗り出すと
   センサーが作動し ピーピーと警戒音がなります
  
  仏像を堪能した旅でありました   

 
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR