エカテリーナ宮殿へ

 2017年7月10日

  エカテリーナ宮殿へ向けて 9時 ホテルを出発

  また ガイド氏が 車窓より見えるものを説明してくれる
   トロツキー大聖堂、
   モスクワ凱旋門、
   ソビエト会館とレーニン像、
   レニングラード先勝記念、

 どんどん郊外になっていきます

   エカテリーナ宮殿のある場所は、
   皇帝の村 → 子供の村 → プーシキン市 →
 サンクトペテルブルクのプーシキン区となった。

  ワルシャワ駅-今は、ショッピングモールになっている

以前、 ロシア聖教の教会は倉庫にされていました。
 
  スターリン通りは、今は、モスクワ通りになりました。

  ロシアは、強い指導者が好き。但し、死ぬと嫌いになります。

ね、それって 生きている間は
   がまんしているってことよね。。


   郊外に進み、ナチスとの攻防戦跡、
     その戦で命を落とした兵士らの墓地    

   エジプト式ゲートや
プーシキンの別荘などを車窓よりながめます
 
  09時45分 バスを下車します

    楽団員がいて各国の曲を演奏していました。
   中国国歌、ロシア民謡、黒田節etc、曲に合わせ踊る人も

   天気もよく 晴れ晴れとした気分です

人気ブログランキングへ

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR