ランチへ

 さぁ いよいよ ロシア到着 お初のお昼ご飯です

 レストランは 血の上の教会からクリークを挟んだ反対側

 いかにも観光客さま 御用達
 きれに全て テーブルはセットされておりました

 レストランの名前も 「サンクトペテルブルク」
  いかにも!で、ございます

    レストラン サンクトペテルブルク


 メニューは、サラダ、ボルシチ、白身魚(たら)のフライ、ケーキ、コーヒー

   お飲みのは?
     と、薦められましたが、オババ6名
     この後の「夏の宮殿」が気になり
   お昼間は、パス
     と、断ってしまいました

     気の利くことに サービスで ミネラルウォーターが
     お一人様1本 テーブルに用意されており
     これで 充分だわ
    と、なりました。

    もちろん パンもあり お代わり自由です

         F&C

  メインディシュをみて、、
   あら イギリスみたいね
   本当ね


   コーヒー、紅茶はチョイスが可能   

   ランチ ケーキ

  デザートがあれば オババも静かになります。

人気ブログランキングへ


 何で ケーキの端が 欠けているのか?
  忘れました

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR