サンクトペテルブルクへ

 行きの乗り継ぎ時間はあまり無い
 仁川16:20着の17:55発である

  大きな空港ではあるが 同じ大韓航空での乗り継ぎは便利だ
  スムーズにKE929便に乗り込んだ

  座席には エコノミーでも グッズが用意されていた

   KE Goods

  開けてびっくり玉手箱

    KE Goods2

   歯磨きとスリッパ!
    気が利いている

    いよいよ ドアーも閉まり出発と思いきや
   アナウンスが、、良く聞き取れぬ
    回りの韓国の方は ため息をついている
    何事?

    客室乗務員さまに再確認すると
    
   「中国の管制許可待ちで2時間遅れる」
    とのこと

     機内食をあてにして、お腹も空いてくる

     回りの様子をみると 客室乗務員さまに注文をしている

     我も負けじと ビールなどを注文し、夫人方と酒盛りの開始
 
      飛んでない飛行機は ゆれなくて良いわね

   その内、 おにぎり、スティックピザ、チョコケーキなど
    客室乗務員さまより ありがたき配給がある。
    気が利いていること この上無い
 

   ようやく19時50分頃 機体が移動開始
   ほぼ2時間の遅れで 20時10分 ソウル仁川空港を離陸した

  
人気ブログランキングへ

 

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR