写真展のお知らせ その2


 写真展のお知らせが続きますが ご容赦下さい

 知り合いの方が ひょんなきっかけから
 長野県は上田駅近くのカレー屋さんで
 個展もどきをしています
  もう 展示が始まり 9月20頃まで展示される予定です

  上田にいらしたら 是非 お立ち寄り下さい

   そのカレー屋さんのHPは こちらから
       インド料理レストラン「ジャイプール」
           http://jaipur.la.coocan.jp/

      長野県上田市中央1丁目9番地20号
      インド料理 ジャイプール 電話 0268 (26) 7878        

人気ブログランキングへ


  作品を出した ご本人様のHPより 抜粋です

    なんで埼玉県民の私が長野県上田市で? と思うでしょ?
   実は 4月に知人が 上田市で開催した写真展を訪れた際、
  会場で知人とおしゃべりしていた時、そばにいらした方が
   「ジャイプール」のオーナーだったというわけ。

   いくら素人でも写真を撮る人は 人に見てもらいたいという願望を
    (隠し)持っているわけで、 この時レストランのオーナーが
        「 写真を展示しますよ 」
   と いうのにしっかり ひっかかっていた・・・。

レストランのランチも (美味しかった)

       いやあ、わかりませんね。 人生、何があるか(笑)

       人生、何があるかわからないから、 
           皆さん、出かけましょう!
         って言いたい気分です。

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR