イエローパゴダホテル

 今回のネパールの旅は カトマンズに4連泊!
 帰りは 機中泊になりますので、 5泊6日の旅でした

 連泊の旅は 体が楽ですね

 ホテルは イエローパゴダ ホテル

   イエローパゴダ ホテル



  4星かなぁ。。
   3星では評価が低すぎるかなぁ。。。
 と、言う感じですが ここを選んだ理由は

      地の利と バスタブ
  
  もちろん ホテル料金もありますが
  朝の散歩&撮影に便利です

  夕食は ちょっと 知恵が無いようでしたが
  全て ホテルのバイキング

   連泊していたので コックさんが 
  「明日は 何 食べたい?」
  と、聞いてくれました

   辛い物が苦手な私
   苦手というより 唐辛子の強い食事を取ると
    アレルギー性鼻炎のため、後が 大変なことになります
   それで いつも 香辛料の少ない食事を依頼しておりました

   ** **

    ここのホテルの難点は エレベーター
    本館に1台 別館に1台あるのみで
    超スロー     
    歩いて階段を登った方が早いですが
    暑くて その気になれません

    また バスタブのある部屋数も限られますので
    予約時に注意が 必要ですね

   Y パゴダ HTL

   ドライヤー 湯沸かしセットもありました

          


   
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR