機内食


 6月12日 ソウル仁川空港 13時00分頃
  KE695便の搭乗が開始されました。
    カトマンズへ向けて出発です

  機内のシートは、3席-3席-3席
   ところどころ空席がありました

  13時50分 ソウル仁川空港離陸
  
    機内モニターをみていますと、そのまま
     西には向かわず、どんどんと南下します
 
    ようやく、木浦か、済州島上空付近で
     西に向き 上海~武漢~貴陽~昆明と 
     中国の上空を飛行して行きます。

    お待ちかねの機内食は
    ビビンバ or 牛肉パスタ or 魚料理からのチョイス。

     う~~ん 三種類からのチョイスは
       久々の気が致します

     さすが、大韓航空 機内食にビビンバです
     どうするのかなぁと 向こう隣の方をみていたら、
     使い捨てのお丼みたいな器の蓋をあけ
     具材を投入しておりました

     チューブから辛みそを お好みで投入
      なるほどね。。。

KE 機内食 1

  写真は 牛肉パスタです。
  
  
   着陸前のおやつは、
      バナナ、おにぎり、スティックピザを
    駕籠に入れて 「ご自由にお取り下さい」
      と、客室乗務員様が 親切 にこやかに
      配って下さいました。

     2つ、取っても良さそうでしたが
     謙虚な(?) 日本人は、やはり 1つ 選びます。
     美味しいバナナでありました。

   現地時間 16時40分 カトマンズ空港に無事着陸です
    
 
人気ブログランキングへ

    ネパールとの時差は-3時間15分
       15分という微妙な時差がございます。

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR