初島にて

 初島に上陸し ウチのが言う

  タクシーが無い

  当たり前だろう! と 心の中で 笑う。。。

  お天気も良いし 歩きましょうね

 初島をのんびり散策する
 ダイバーの方々が楽しげに語らっている
 色のきれいな蝶が飛んでいる
 あの熱海の雑多な喧噪がウソのような島である
 こんなに近いのにね

 漁師さんのレストランで ランチ
   お刺身定食に満足

  何軒も並んでいる食堂だが やはり 口コミ人気があるのか
     混雑の仕方もいろいろ
 
    読売旅行さんの旗が出ているお店は
    提携店で 賑わっている

    やはり提携するには きっと うるさい 厳しい基準があるのであろう
  店の女将さんが
 
   そうね 読売旅行さんは船の時間が決まっているからね
    お料理を出すのに 気を使うわね
    集合時間は 出航の30分も前でしょ
    この店から5分もあれば集合場所なんだけどね
     時たま 迷子放送が かかるわね


 確かに いかにも 添乗員さん2~3名を見かけた
  お疲れ様!です。


人気ブログランキングへ

民家の裏路地にて
     漁具など干してありました

       初島 3

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR