ビアンカーネ

  叔母の誕生日祝いで 従姉妹たちと集まった

 場所は 麹町のレストラン ビアンカーネ

ビアンカーネ 1

いかにも おしゃれなアプローチです

   ビアンカーネ 2

 叔母は 昔 昔 この近くの学校に通い
   なつかしさから ここを選んだ

  イタリア料理で、後日 叔母は 従姉妹に
    老人向きの料理では無かった
    と、感想をもらしたそうであるが
   お箸も貸してくれたし ワインも美味しく 満足でした
   
    でも 確かに 米寿の叔母に
            パスタは 無理だったかな

    ある年代は、パスタと言うか 
     スパゲティを料理だと思っておりません

  では、何だと思っているか?

   実は 代用食
    と、感じる人がいらっしゃいます

   クライアント様の中にも どうにも こうにも
     パスタは、、、、という方が いらっしゃいます

   残念な味覚体験ですが これは 経験からの事実です
    代用食の思い出が きついのでしょう。。。
     仕方ありませんね。。。戦争に結びつく思い出ですものね。。
    
  
人気ブログランキングへ


   閑話休題

   とにかく レストランは 雰囲気も良く
    ワインも美味しく 楽しい一時でありました

 レストランについては、 こちらから
  http://www.biancane.co.jp/

   ご馳走様でした
  
       お料理の写真は 食べるのに夢中でありません
       悪しからず!
    

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR