J P S展

J PS展を拝見してきました

 場所は東京都写真美術館

  恵比寿駅から延々と動く歩道を進みます
  どうも 苦手な通路です

  それで タクシー代もお安くなったことと
  余りの暑さから 目黒駅から タクシーに
  乗ってしまいました
  タクシー代は¥410円

   二人で乗りましたので、単価は¥205円です
   バス代と同じですね

                    


  展覧会を拝見して、素晴らしかったのは
     やはり トップ賞の
    文部科学大臣賞の作品  帰依

   これ チベット?
   普通なら全身を撮っちゃうよね
   手だけ!

    ね、指紋までくっきりだし
     中指と薬指にピントがあっていて
     もう親指はかすんでる
 
      凄い。。。。


  迫力に圧倒されました 

 東京は6月4日まで

 その後、愛知県美術館で、 7月11日から17日

  京都文化博物館で、 9月26日から30日と
   
   巡回します。 お見逃し無く!

 
人気ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR