西大寺展

三井記念美術館へ行ってきました
  奈良西大寺展を拝見してきました

  吉祥天立像は、6月6日~11日のみの展示です
  きっと その時は混雑して無理

   文殊菩薩と、愛染明王が拝見できれば
       良しとしましょう
  と、軽い気持ちで ウチのと出かけました
 
   街中の私立美術館は、気軽に見学できる点が、
      魅力の一つでもありますね

やはり、台頭する武士勢力の力強さは 
        迫力があります
 
       混雑しても もう一度 来ようかな。。。

人気ブログランキングへ

  ここは、併設のカフェがあります

   美術館の入場券が無くとも 入れます

   軽食ランチもありますし
    ほうじ茶パフェも あります

   1階の超有名フルーツ店が 混んでいる時など
    お薦めです

   お水用に とても素敵な グラスを使用しており
    どこで 購入できるのか 訪ねたところ
    作家さんのガラス作品で 特注品とのこと
     残念でありました。
  

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR