香港1997


 オババ6名で銀座に繰り出した
  久々のランチお食事会です
 
  嬉しいナ 楽しみね

   今回は 中華料理 香港1997
      香港が中国に返還された年をお店の名前にしています

  ランチコースの中で 一番リーズナブルな¥2,800円をチョイス
  予め 電話予約済みです

  エレベーターで9階へ
     ランチタイムなので、お店の前には行列です
     予約したものです と 中に進めるうれしさヨ

  飲み物どーする?
    ここのビール高いわね 生 ¥900円!
瓶ビールで良いわね

 
あぁ ケチな オババであります
6名の内 下戸さんもいます
ビールも 2フィンガー止まり
なので 瓶ビールで分け合った方が皆で楽しめます

  ここのコース料理は 皆 香港の地名です
蘭桂坊 紫湾 香港仔 など

ご主人様のお仕事の都合で香港に
足かけ3年 住んでいた A夫人は
 懐かしいわぁ。。。
その当時、蘭桂坊あたりは おしゃれなバーや
      カフェが多くあって、 欧米人が多くいた記憶があるわ
と。

 
人気ブログランキングへ

  お店を見渡し
   ね、ここ女性しかいないわね
      あっ 男性1名様 発見!


  本当に女性陣の多いお店でありました。
     照明のシャンデリア
       外光あふれる大きな窓 
          女性好みの内装です

    ご馳走様でした

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR