ANAのムンバイ その2

成田を出て ムンバイまで 約9時間半

  これだけ長いと 楽しみは 映画です

  『 ララ ランド 』 が あるではないか

  『 僕の妻と結婚してください 』
    機内では この手のお気楽な映画が好き

   『 この世界の片隅で 』 もあるが
   なんとなく 飛ばす
     機内で泣き顔になっては困る

  宮沢りえ様の
  『 湯を沸かすほどの熱い愛 』 も
  嬉しいラインアップですね

  あれ、ドラマもある
   ダウントンアビーだ
    シーズン1の4話、5話、6話と
      中途半端な搭載ではあるが、
    最初の頃は見逃しているので
    もう一度 
  東京ラブストリー
   こちらは ちゃんと第一話から最終章まである
   しかし、もう 全部をみる時間が無い

   まぁ 久し振りの鈴木保奈美様
      その美しさにうっとり致しました


人気ブログランキングへ

  しかし 織田裕二様
   『僕の妻と結婚してください』 と 『東京ラブストリー』
   あまり変化を感じません
   太らない秘訣を 知りたいところです

   

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR