加山又造展

 なんとなくバタバタしている内に
  UPするタイミングを逃してしまいました

  過日は と言っても もう 2週間前のこと
  日本橋高島屋で行われた加山又造展を拝見してきました

  加山画伯 ご存命中に行われた竹橋の近美以来のような気がします

加山画伯は早かったな 
もっと長生きして 
もっとたくさんの作品を拝見したかったな

 日経の私の履歴書を 毎日 楽しみにして
        拝読した記憶が残ります

   昔 JALの機内にも加山画伯の絵がありました
       ファーストクラスの正面の壁でした
       もう、古い機材なので 
        残っていないと思いますが、、、

   今 成田空港には、ありますね
     第2ターミナルの出発ロビー正面です

     搭乗手続きで 忙しいとは思いますが
     2タミにいらしたら お見逃し無く!
原画は 空港公団の所有かな?
   原画は とても小さなサイズだと
   昔 上司から聞いた記憶が残ります

   
人気ブログランキングへ

   この生誕90周年記念の
 東京での展覧会は終了しましたが
  この後 瀬戸内、新潟と回り
  8月30日からは 高島屋の横浜に戻ってきます
  そして、高島屋の大阪 締めくくりは京都です
   是非 お見逃し無く!

コメント

Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR