タージマハル

 インドから連絡があった

 タージ マハルだけど 工事中 というか
  清掃中というか
  とにかく やぐらを組んでいるから
    きれいな景色では無いので
    がっかりしないようにね


  それで いつ その工事は終わるの?

  アハハ
   インドだよ
   分かるわけ 無いでしょ


   2月にデリーに駐在しているご子息を訪ねて
       インドへ行く予定のMチャン

   あこがれの タージ マハル で がっかりするだろうなぁ。。。。

          タージマハル

  インド 初めて行くの
    やはりタージ マハルは絶対 見たい


   これが 普通のご希望でしょう。

    しかし 一番 観光客の多くなる時期に
      お掃除を始めなくても。。。
     と、思いますね

    やはり インドは不思議で 面白い


人気ブログランキングへ

   ま 友人曰く
    前回の改修工事も2年位かかったから
      今度も 2年位 かかると思うよ


   やはり 物事のスパンが違いますね

コメント

No title

タージマハル、工事ですか~
お目当ての人はがっかりでしょうね
確かにいつ終わるかわからない、思わず笑ってしまいました~

No title

Yottitti 様

  コメントありがとうございます
  
  本当 流石 インドです
  そして これが お墓というのも凄いな
 と 思いますね
Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR