めがね

PCが見づらい。。。
どうもメガネが合わないようである
度が進んだのか?

 確か 前に作ったのは ここ
と 日本橋の某店へ

 名前を聞かれ、返事をすると
ややあってから

  前回の資料 ございました
  14年前にお作りいただいてます


 う~~~ん 14年も前になるのか
よくぞ、カルテが残っていたものと感心する

 それで 目の状態を検査し 
     レンズを新しくすることになりました

  1週間後にできあがります
   と、受け取りに行き 新しいメガネを掛けて
        びっくり仰天!

人気ブログランキングへ

  私のお顔 シワだらけ!
     お肌も決して良いとは言えぬ状態

   なんたること!
    がっかり。。。。です。。。

   皆様のお世辞に乗せられ ここまで生きてきました
      って感じです

新しいメガネを恨んでいますワ 

コメント

No title

だから私は眼鏡をかけません(コンタクトも)(笑

No title

 きらり様

  コメント ありがとうございます

  本当にメガネは ガンキョウです(笑い)

   ガンキョウ=眼鏡=元凶
Secret

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR