メトロポリタン

インドのデリーで泊まったのは、
    メトロポリタン

  昔は、JAL系列のホテルでした
  チェックインもスムーズです。

  廊下のドアーがちょっと古い感じです。
  部屋の広さは まぁまぁです

  肝心のバスルーム

  バスタブは、カーテンではなく、ガラス扉です


         THE MET


 これ 便利な面もあるけれど ちょっと不便ね
 バスタブの中に入らなくては蛇口に手が届きません。
  海外のホテルにはありがちですが、お湯の温度が不安です。

  裸になってから お湯を入れては、風邪をひく
素足になり バスタブに入り 蛇口をひねる時は要注意

シャワーから出てくると ずぶ濡れになります

あれ、ここの蛇口 シャワーしな無い。。。 困ったわ

結局下着を濡らしてしまい 初日からお洗濯     

続きを読む

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR