番外も番外 大鵬!

ランチを食べに行った帰りのこと
 箱崎のロイヤルパークホテルの前に少し、人だかりがある

あれ?

ホテルの入り口には、コックさんやマネジャーとおぼしき人達が
20名~25名ほど並び、どなた方をお見送りしている様子。

 珍しいことだ。

 有名な方がいらしたのであろうか

 と、その時、大きな大きな黒塗りの車が
 なんと、霊柩車ではないか

 歩道際にいたホテルの方に

 お葬式ですか?

 いえ、お葬式では ないんです

 はぁ (そうだよね。ホテルでお別れ会が人気といえども本葬の後のことで、
     ホテルの式場から霊柩車が出るなんて、
     あり得ないよねと心の中で思っていると。)

 実は、告別式を終わられた大鵬さんなんです。
 告別式の後、思い出の場所を回られ、ウチが最後なんです。

 どひゃぁ~

 大鵬!

続きを読む

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR