忘年会

過日、友人達と女子会(?) 兼 忘年会を致しました。

場所は、銀座!
三井ガーデンホテル 16階のレストランSKY

高そうに思われるかもしれませんが
意外と、コストパフォーマンスが良いのです。

当然、ランチですが¥2500円+TAX
メインディッシュは、下記の3種類からチョイスになりますが、
前菜とデザートはバイキング形式。
この前菜のブッフェが予想を超えて、充実してました。
簡単なサラダバーかなと思っていたのですが、
ちゃんと種類もあり、楽しめました。

評判が良かったのが、聖護院大根のコンソメ煮
本当に白い白い、お大根。
絶対に家庭では、こんな白さには出来上がりません。
できない自信ありです。

さて、そのメインディッシュは
 1 イベリコ豚の赤ワイン トマト煮込みソース リングイネ
 2 ノルウェーサーモンと3種類きのこのスパゲッティーニ
 3 スズキのソテー ジャンボマッシュルームのクリームソース

私は、リングイネが食べたくて1番にしてしまいましたが
スズキが正解のような気が致しました。

理由は、リングイネでお腹が一杯になり、デザート全種類制覇が
できませんでした。
 (意地汚い理由ですみません。)

デザートも種類が豊富でした。

     
                


これで、今年もお終い。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
この1年間、多々 ありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

夢見るセブン

Author:夢見るセブン
旅ゆけば、ドジの山。
明るいだけが救いの
おっちょこちょいなアジア大好き
オバサンです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR